投稿

1/11 GOLD

イメージ
  トレンドラインからの反発を狙ったけど 下落して損切された。 想定していた青の動きではなかった

1/10 エントリー

イメージ
  USDJPY 赤線の動きとなって下降している。  トレンドラインで反発してからのプライスアクション を様子を見て考える GBPJPY トレンドラインを抜けれず下降 青矢印の動き。損切りが高過ぎた 直近高値であるところにおいておけば利益を 獲得できていたが失敗 紫ラインを抜けていることから高いトレンドラインの転線で反発するか見る。 ハットアンドショルダー形成後、戻りを作ってから下落。

3/9 エントリー

イメージ
 GOLDのショートしてる。 目線は変わらず下だけど思ったより上げた ドル円は下げすぎ タイミング難しい

3/8 エントリー

イメージ
 ドル円まだ上げと見てる。 今ロング中 GOLDはロング狙い

3/2 エントリー

イメージ
  ドル円上げ止まりと思いきや まだ上がった。赤丸で止まる予定だったのにな。 レジスタンスラインに来てるから超えないなら 再度ショート こんな感じだから高値かと。

3/1 取引

イメージ
 ドル円 ちょー短期ロング 赤ラインまでだから10p利確 ユロドル 斜めラインまで戻ってきたところをショート 50pで利確済み GOLD まだ上がると思って斜めラインをタッチしたところでロングしたけど、30pで損切りされた。 損切り幅が小さかったな。今は上がってる。